夏こそ、ケアをやめるともったいない?🌙
2026/06/22
夏こそ、ケアをやめるともったいない?🌙
こんにちは🌿結-𝗆𝗎𝗌𝗎𝖻𝗂-です。
@musubiaoyama_s2
暑い夏は、つい温活をお休みしたくなる季節🌻
ですが、実は
一年の中で最も「内側の冷え」が溜まりやすい時期でもあります😶🌫️❄️
外の厳しい暑さと、室内の冷房による寒暖差。
冷たい飲み物や、素足にサンダルといった心地よさの裏側で、
身体の芯は知らず知らずのうちに
キンキンに冷えているなんていうことも。
✔寝ても、寝ても、疲れが抜けない
✔ なんとなく、ずっと体が重だるい
✔ クーラーの空気が苦手
✔ 夏バテしやすいと感じる
もしそんな風に感じていたら、
それはお身体が内側から冷えて、
巡りが滞っているサインかもしれません。
夏にこそ、
大切な身体を心地よい温度で、内側からじっくりと温めてあげること✨
そんな「夏のご自愛」が、
夏バテを防ぎ、心地よい自分を保つための
大切な習慣になります。
疲れにくく、気分も軽い、
いつでも「ご機嫌なわたし」で
この夏を過ごすために🍉
表参道の静かな空間で、
身体を芯からリセットする時間を過ごしませんか?🕊️✨
📍表参道|結-musubi-
よもぎ蒸し × オールハンドケア
@musubiaoyama_s2
▶ ご予約はプロフィールのリンクから
#よもぎ蒸しサロン
#温活サロン
#表参道エステ
#表参道よもぎ蒸し
#オイルマッサージ

